2015/09/18

『ななしの気象隊』…気象予報士の劇団「お天気しるべ」公演2015

お天気しるべ1

お天気しるべ2
カメリア区民演劇祭1

カメリア区民演劇祭2


弊社の気象予報士・藤野勝成クンが所属している気象予報士だけで構成された劇団『お天気しるべ』の公演が今月の27日(日)に東京都江東区の亀戸文化センターであります。今回の公演は『お天気しるべ』の単独公演ではなく、江東区に本部を置く6つの団体が集まって、26日(土)と27日(日)の2日にわたり、それぞれ1時間ずつの公演を行う『第10回 カメリア区民演劇祭』というイベントの中で行われる公演です。

『お天気しるべ』の公演は、最終日27日(日)の一番最後で、いわゆる“トリ”を務めます。そのため公演時間は1時間30分と、ほかの団体よりも30分ほど長くやらせていただけるとのことです。

公演の題目は昨年の11月に、東京都江戸川区の小松川さくらホールで公演した時の題目『ななしの気象隊』です。藤野社員の話によると、昨年の公演をご覧いただいた皆様からの熱い再演のご希望と、今年は戦後70周年ということで、再び、公演をすることになったのだそうです。

おちゃめ日記:『ななしの気象隊』…気象予報士の劇団「お天気しるべ」公演

私は昨年、観に行きましたが、とても素晴らしい芝居です。泣けます。

ちなみに、今年も昨年同様、弊社の気象予報士・藤野勝成クンが主役を務めます。

気象予報士だけで構成された劇団『お天気しるべ』の公演、皆様、是非、チケットをご購入の上、足をお運びください。

全席自由席で、料金は
1日券  :一般1,000円・小学生以下500円
2日通し券:一般1,500円・小学生以下800円

チケットのお申し込みは、メールにて下記を明記の上、お申込みください。
メール宛先: otenki_sirube@yahoo.co.jp
件名: 「ななしの気象隊」チケット予約
本文: ①お名前(よみがな)
    ②ご住所
    ③連絡先電話番号
    ④チケットの種別・枚数

執筆者

株式会社ハレックス代表取締役社長 越智正昭

株式会社ハレックス
代表取締役社長

越智正昭

おちゃめ日記のタグ

おちゃめ日記のアーカイブス

  • ハレックスオフィシャルブログ 燃えさかれ志事(しごと)人!
  • 成介日記
  • 老兵日記