ハレックスの営業担当がサービスの導入事例をご紹介します!

パークナード橿原岡寺管理組合 様

【導入サービス】
緊急地震速報システム なまずきん

パークナード橿原岡寺管理組合様に、緊急地震速報をお届けしています。地震発生時に住民の皆様および管理人の方にお知らせして防御態勢をとって頂けるよう、役立てて頂いております。

ハレックス営業担当者から一言!
担当:谷生
マンションの管理組合様にとって、住人の方々が長年お住まいになるマンションの管理費や修繕費の捻出は重要課題です。 その一方で、他社マンションとの差別化のため、住人の安心安全をお守りするサービスも必要になる…その相反する二つの課題にお応えするため、安価ながら接点制御により宅内表示機への信号発出も可能なインターネット版緊急地震速報端末「なまずきんⅰS」をご提案いたしました。 マンションの既設インターネットを利用することで費用を最小限に抑えながら、かつマンション内設備と連動することで、各宅内および管理人室への報知を可能としております。

パークナード橿原岡寺管理組合導入事例

【活用方法】
気象庁からの緊急地震速報発表時、ピンポイントで震度を予測し動作する「高度利用者向け緊急地震速報」を利用しているので、テレビ、ラジオ、エリアメールなどの「一般向け緊急地震速報」とは違い、高精度な震度予測で防災活動に役立てて頂いております。また、マンション内設備と連動することで、宅内および廊下でも緊急地震速報を確知することを可能としております。

「松竹梅」と取り揃えられたなまずきんシリーズの詳細については、コチラでご確認いただけます!
パークナード橿原岡寺管理組合 様からのご意見ボード!
マンションの管理費や修繕費が大きな割合を占める中、比較的無理のない価格設定で、かつ宅内表示機の制御も可能な緊急地震速報端末をご案内頂き、大変助かっています。

  「なまずきん」のお問い合わせはこちら