緊急事態宣言による弊社の対応について

2020年4月10日
2020年4月7日(火曜日)に日本政府から改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき緊急事態宣言が発令されました。
緊急事態宣言の対象の自治体からの緊急事態措置を受け、弊社では、新型コロナウィルスの感染防止、 ならびに安定した業務遂行、従業員の安全確保のため、 2020年4月8日(木曜日)から在宅勤務を実施しております。
本期間中も休まず営業し、お客様へのサービスも従来通りご提供しておりますが、 上記事情により連絡先の変更を以下にご案内いたします。

お客様のご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

■実施期間
 2020年4月8日(水曜日)~2020年5月6日(水曜日)予定
 ※状況により期間を延長する可能性がございます。

■会社代表(企画部)へのお問い合わせ
 お電話でのお問い合わせは可能ですが、在宅勤務のため対応にお時間を頂く場合がございます。
 可能な限りメール等でのお問い合わせをお願いいたします。

■営業対応について
 営業は弊社通常時間勤務での在宅勤務となっておりますが、会社携帯、メール、テレビ会議等で会議で対応しております。
 お打ち合わせの調整には若干時間を頂きますが、対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

■監視センター及び予報センター
 これまでどおり、有人による24時間対応を継続して実施しております。

お問い合わせはこちら